お修理をご希望の場合、基本的にはご購入いただいた取扱い店へお問い合わせ下さい。

 

Amazon , Magaseek , ZOZOTOWN
上記、EC SHOPにてご購入いただいたお客様はcontactform@decade.design
各EC SHOPご購入の証明メール等を記載してお問い合わせ下さい。
 

当WEB SHOPにてご購入いただいたお客様はまずはメールにてご相談ください。

商品の交換は当店でご購入いただいた商品で、商品到着後7日以内とさせていただきます。
 


製品の状態によっては、ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

当店に送っていただく際の送料はお手数お掛け致しますがお客様ご負担でお願い致します。



通常48時間以内に返信させていただきますが、土日祝、夏季・冬季休業中は通常より返信が遅れますので予めご了承下さい。
万が一、返信がない場合はメールが届いていない場合が御座いますので、お手数お掛け致しますが再度問い合わせをお願い致します。

携帯電話のアドレスへのお問合せのお客様への返信でメールフィルターの設定により、エラーでお問合せに返信出来ない事例が多発していますので、携帯電話のメールアドレスでのお問合せの場合は必ずメールフィルターの設定を確認してください。